FC2ブログ

昨日のアナルプレイ

2017.01.20.Fri.18:50
Kan266.jpg

はい!昨日もバッチリアナルプレイを楽しんでまいりました(^^)
今回はお風呂場で大好きなプレイを存分に楽しんできたということで
お風呂場であれば後片付けも簡単なだけにどんな凄いプレイも
何事もなかったかのように出来てしまうという(笑)

指示プレイ・「肛」の魅力を堪能してみたいという方ご連絡を致します
パートナー募集中です(女性の方限定)

enekan1187@gmail.com

4枚の画像の中にオマケ画像あり(^^)



お世話になっているサイト様にてブログでは公開していない画像を随時公開中(お楽しみください(^^))


続きを読む "昨日のアナルプレイ"
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

プレイ時にする事

2017.01.18.Wed.17:00
Kan263.jpg

さて、プレイを行う際に自分の場合はとにかく汚さないように
そして素早く片づけられるように準備の方をします(^^)
プレイによっては汚れている状態を見せつけるのも良いのですが、
あまり置いておくのも悪いので直ぐに片づけてまるでさっきのプレイ
していなかったかのような感じにしてますね♪
利用するのがゴミ袋などの透明な袋なんですが
これはブツ等が何処まで飛んだかを把握するのにも有効的であり
安いのもあって一番活用してますね

指示プレイ・「肛」の魅力を堪能してみたいという方ご連絡を致します
パートナー募集中です(女性の方限定)

enekan1187@gmail.com

4枚の画像の中にオマケ画像あり(^^)



お世話になっているサイト様にてブログでは公開していない画像を随時公開中(お楽しみください(^^))


続きを読む "プレイ時にする事"

アナル依頼に関して

2017.01.16.Mon.20:10
Kan260.jpg

2017年も活発にアナルライフを楽しんでいる中でアナルを一緒に堪能したいという方からの
ご依頼も多くいただいて感謝の言葉で一杯であります(^^)
しかし、本日もご依頼の中で転載なんでしょうかね?
画像をあっちこっちで掲載されている画像を利用して最初に送って頂くのですが、
正直言いますね(^^;)
画像送られて「これ私です♪」と言われても信じませんからね(^^;
で、往来通り指示プレイなどで上の様な感じで指示をお願いするのですが、
出来ない・難しい等・・・・もうその時点で諦めてくださいね(^^;

指示プレイ・「肛」の魅力を堪能してみたいという方ご連絡を致します
パートナー募集中です(女性の方限定)

enekan1187@gmail.com

4枚の画像の中にオマケ画像あり(^^)



お世話になっているサイト様にてブログでは公開していない画像を随時公開中(お楽しみください(^^))


続きを読む "アナル依頼に関して"

指でアナル奥深くを

2017.01.13.Fri.16:00
Kan253.jpg

浣腸とか自然で出させる行為もあるのですが、
指で奥深くまでねじ入れるようにアナルに挿入して掻き出す行為
アナルマニアにとってはやりたい行為の一つではないでしょうか?(^^)
意外とこれ掻き出されている感じって分からないので
腸内をえぐられているまたは激しく弄られているという感じで感じるようです♪
この行為自体する側もよっぽどマニアでない限りしない感じですかね?

指示プレイ・「肛」の魅力を堪能してみたいという方ご連絡を致します
パートナー募集中です(女性の方限定)

enekan1187@gmail.com

4枚の画像の中にオマケ画像あり(^^)



お世話になっているサイト様にてブログでは公開していない画像を随時公開中(お楽しみください(^^))


続きを読む "指でアナル奥深くを"

2017年 初剃毛式

2017.01.10.Tue.21:40
Kan250.jpg

2017年初剃毛式を執り行ってきました(^^)
新年ということもありアソコもさっぱりと剃毛してつるマンに♪
剛毛な彼女の陰毛は結構時間掛かっちゃいました・・・(汗)
肌に傷が付かないよう安全を考慮しつつ丁寧に剃る・剃る・剃る・・・

指示プレイ・「肛」の魅力を堪能してみたいという方ご連絡を致します
パートナー募集中です(女性の方限定)

enekan1187@gmail.com

4枚の画像の中にオマケ画像あり(^^)



お世話になっているサイト様にてブログでは公開していない画像を随時公開中(お楽しみください(^^))


続きを読む "2017年 初剃毛式"